中山クリニック

【重要】医療送迎バスのルート一部変更について

お知らせ

掲載日:2025.05.21

いつも当院へご来院いただき、誠にありがとうございます。
 
これまで患者様に安心して通院いただけるよう、送迎バスの運行に努めてまいりましたが、今後の運行効率の改善を目的として、2025年6月1日より送迎コースの一部を変更させていただくこととなりました。
 
【変更内容】
最終便(13:00発)については、以下のルートのみ運行いたします。
●JR魚住駅 → JR大久保駅
※上記以外の停留所には停車いたしませんのでご注意ください。
 
皆様にはご不便をおかけいたしますが、安全で円滑な送迎体制を維持するため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、スタッフまでお気軽にお声がけください。
 
今後とも、皆様の通院がより快適なものとなるよう努めてまいります。